初投稿!初心者ママの子育てブログ

こんにちは!

この度、ブログをはじめました。

絶賛子育て中の9ボーダーママです。

 

初の子育てに大奮闘している中、ようやく生活リズムにも慣れてきて

何かにチャレンジするなら今だ!と思い、まずはブログに挑戦。

 

なぜブログを選んだのか、というと

日々子育てをしていて、、、

 

子育てについて知らないこと多すぎ!!

知ってた事なのに、いざ目の前にしたら心配すぎ不安すぎ!!

あれ、もうこんな時間?私タイムリープしてね?

 

などなど、色んなことが目まぐるしく起こるのに

それを思い出す余裕もなく毎日が過ぎていくことに不安を覚えまして。。。

 

この今しか楽しめない〝幸せなバタバタ゛を

なんとなく過ぎる時間とともに忘れたくなく

子育てについて初めて知ったこと、改めて気が付いたことなどを

日記のよう、メモのように書いて残していこう!と思ったのです。

 

という訳で、これから1日に1つ記事を書いていく予定です。(予定は未定)

少しでも興味を持っていただけたら、

また、同じタイムリーパーの方がいらっしゃったらうれしいです!

ぜひ、コメントなどお願いいたします!

 

ps.兼ねてから気になっていましたが、タイムリープって過去に行ってやり直すのがメインだから、あっという間に時間が過ぎてしまったときに使うのは少しずれてますよね。自分で書いておいてなんですが。